アフィリエイト ブログトップ

嫁に薦めたウィルスソフト「ESET NOD32アンチウイルス」 [アフィリエイト]

最初にお断りしますが、このブログを通してアフィリエイトは実験程度のもので、日々のことをつれづれに書く延長です。

 ブログパーツ「おきてがみ」を使用したついでに登録したアフィリエイトがたまたま自分が使っていたセキュリティソフトだったので紹介程度に書いてみます。

 「ESET NOD32アンチウイルス」

このソフト使ってもうかれこれ7年くらいになるかなぁ。

以前はノートン使っててネットワークの速度が遅くなるって感じ始めたころ、ヤマダ電機の店頭で勧められて買ってみた。

一言で魅力を言うと、

「軽い!速い!」

 思わず二言になっていますが、どちらも似たような意味かな。

 もともとは、当時、他のセキュリティソフトで拾えなかったものまで検出したっていう実績の方が記憶にあったが

 セキュリティソフトで大事なところは、ある程度の安全性が確保されていれば、後は速度に限るでしょ。

 そのまま5年くらいもくもくと使いながら、結婚して嫁さんがやっぱりノートンつかってたけど、速度の違いに驚き

即効で乗り換えてました。さらに嫁さんの妹さんまでNOD32いれることになった。

今思えば、当時からアフィリエイトしとけばよかった。。。。

2年連続!最優秀ウイルス対策ソフト
2年連続!最優秀ウイルス対策ソフト

アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。