嫁に薦めたウィルスソフト「ESET NOD32アンチウイルス」 [アフィリエイト]

最初にお断りしますが、このブログを通してアフィリエイトは実験程度のもので、日々のことをつれづれに書く延長です。

 ブログパーツ「おきてがみ」を使用したついでに登録したアフィリエイトがたまたま自分が使っていたセキュリティソフトだったので紹介程度に書いてみます。

 「ESET NOD32アンチウイルス」

このソフト使ってもうかれこれ7年くらいになるかなぁ。

以前はノートン使っててネットワークの速度が遅くなるって感じ始めたころ、ヤマダ電機の店頭で勧められて買ってみた。

一言で魅力を言うと、

「軽い!速い!」

 思わず二言になっていますが、どちらも似たような意味かな。

 もともとは、当時、他のセキュリティソフトで拾えなかったものまで検出したっていう実績の方が記憶にあったが

 セキュリティソフトで大事なところは、ある程度の安全性が確保されていれば、後は速度に限るでしょ。

 そのまま5年くらいもくもくと使いながら、結婚して嫁さんがやっぱりノートンつかってたけど、速度の違いに驚き

即効で乗り換えてました。さらに嫁さんの妹さんまでNOD32いれることになった。

今思えば、当時からアフィリエイトしとけばよかった。。。。

2年連続!最優秀ウイルス対策ソフト
2年連続!最優秀ウイルス対策ソフト

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://waj6dmf.bb.koshien.biz/waj6dmf/
by 中毒 (2011-08-14 15:13) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a663yin.experia.varginia-sex.info/a663yin/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 16:02) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1w64u-9.t.ko-mi-ke.net/1w64u-9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://eq8ao6q.ato.zetto.org/eq8ao6q/
by マッコリ (2011-08-24 09:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://-hrb6v1.fuji.kjpop.me/-hrb6v1/
by 長介 (2011-09-03 07:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://nbbzk90.www.bio-rizm.net/nbbzk90/
by ハナ (2011-09-10 10:10) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://n91xqv6.idol.tko48.net/n91xqv6/
by 軟骨 (2011-10-01 10:56) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://hm6hd-b.o.systemh.me/hm6hd-b/
by とっとと (2011-10-08 06:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://89ggrxv.apple.i4second.com/89ggrxv/
by スティーブ (2011-10-15 11:05) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://pmy3571.w.domedome.net/pmy3571/
by キツネ (2011-10-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイトなるもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。